

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年最後の旅支度。

今月、12月23日は「冬のきとね市」へ三角の黄色いランポピテントで旅へ出ます。

b6b9822668c611e30b8000e96f5a90bdf_8.jpg

市場と音楽 冬のきとね市 〜 ゆく年 狂う年 〜
日時:2013年12月23日(月・祝) 12:00ー20:00
会場:恩納村ふれあい体験学習センター
主催:青い森
共催:NPO法人ふれあいネットONNA
入場無料  雨天決行



三角の黄色いテント共に旅をしているあひるのmagは、きとねにもmagとは一緒
今年大怪我をし緊急手術となり今年いっぱいは休養とさせて頂いております。

いつも探して来てくださる皆さんにはご心配をおかけしました。
年が明け、新しい日が挿し2014になりましたら一緒に旅支度し、どこかでお会いできたらと思います。
そして、12月に我が家の新しいメンバ−になった猫のリバーくんと一緒に三角テントの中におります。
きとねでリバーくん(cat)がmagの代理を努めてくれるらしいのです。


さて、明日はきとねいちへ持っていく品々をちろりとご紹介させていただきますね。



01:41 | 旅するランポ ピ(次回の出店) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は旅支度。 | top | 久しぶりの旅支度

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/87-e2ded1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
