スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の木の葉の耳飾り

遅くなりましたが、販売をすでにはじめているランポピオリジナル木の葉のアクセサリーの新作のお知らせです。



今回、新作として夏から秋冬にかけての木の葉がアクセサリーになりました。



こちらは木の葉ブローチ。



いろいろな葉の種類があります。
その木の葉と、お話の中にも出てくる耳の長い夫婦が収穫する
青いお花のシリーズ第一弾目も販売開始です。



こちらは木の葉の耳飾り。



夏の終わりから、秋の季節に姿を見せる木の葉。
今回の新作は木の葉の原画をが3種類仕上げました。
色は淡い緑色から茶色く変わる様々な表情に合わせ全10種類となりました。

大きさや微かな色の違いを楽しんでいただけたらと思います。




さて、今月はハロウィンの月
森の中のマーケットは8回目を迎え、今年もやってきましたHALLOWEENに包まれる森の中の一日!

2013/10/27 Sunday
The8th FOREST MARKET
PM 12:00 〜 PM 19:00


130917_fm8th_flyer_ol.jpg
↑clickで拡大できます。

The8th FOREST MARKET ←click

三角テント便も配布をほぼ配り終わっており、手にとって頂いてる方もいらっしゃる事と思います。
快く配布にご協力くださっております多くの店舗さん、個人の皆さん本当に有難うございます。

今回は運営スタッフで仕上げたハロウィンモチーフのおもしろチョークの販売も致しますのでおたのしみあれ。

私も愛犬も夫も仮装の準備と共に去年よりもバージョンアップした会場の飾りづけの準備に奮闘中。
ランポピの品を納品しておりますgicetoで出店予定し今日ご紹介致しました品も
ハロウィンな秋の森のThe8th FOREST MARKET にてgicetoテントにて並びます。

出店予定の各店舗さんもハロウィンアイテムを販売予定とのことで今からワクワクです。


是非ご予定を合わせて足をお運び下さいませ。







スポンサーサイト

08:10 | 日 記 2 0 1 3 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐ秋もおわりでしょうか | top | 夏と秋の間

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/82-b49bd538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
