スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

七夕の日は森の中でお星見会をしました。

梅雨が開け、晴れの日が続き昨日は我が家の森のお家のお庭にある小さな雑貨店gicetoでは
milkywayFairの最終日にお星見会を開催しました。

もちろん私も参加。
お気に入りの浴衣数着を出して一着はみえみさんに。
今回は私は渋めのものを着ました。

好きな飾りをつけて。

甘い星くずのお菓子を食べてハーブウォーターを楽しんだら
日が暮れてきたら、森の中にはキャンドルを灯して
芝生にシートを敷いたらみんなでごろんと寝転んで
ちょっぴり音楽を聞きながら満点の星空を。

しばらく眺めてる間に3度も流れ星を見ることが出来ました。

思ったより星空には衛生や飛行機がいっぱい。

キラキラした時間をゆっくり過ごしたあとはお店の前でわいわい手持ち花火をしました。
星やホタルやキャンドルや花火。優しく輝く光に包まれた素敵な星見会でした。
もうすでに次の(来年)お星見会が楽しみ。



そんなこんなしている間に、後数日でわにでこ市。
久しぶりの旅で、どきどき。

わにでこ市詳細はこちら→


8月は出たかった夏のきとね夜市がありますが
主人と主催している The7th FOREST MARKET が翌日にあって行けそうになく・・・今回は断念。
ぼんmarcheへの出店をしてみようかと検討中なのでそちらでも皆さんにお会いできるかと思っております。

なんだか慌ただしい8月になりそうですが
げんきいっぱい頑張って行きたいと思います。
スポンサーサイト

18:54 | 日 記 2 0 1 3 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今週は二日間。 | top | 休日は自宅の森で。次の旅先

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/76-7bf027d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
