

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海を渡った贈りもの

森の中の小さな店gicetoの店番をしつつ新作の原画を描いたり
その原画をぼつにしたり。描き直したり。
そんなこんなをしながら、大好きなお友達から注文がありブローチを発送。
贈りたかった品も含め楽しくラッピングして発送したものが届いたよー!と連絡があり写真も送って頂きました。





中にはこんな感じでラッピングしてみたものを詰め込んで
この他にも、仲良くさせて頂いている作家さんのところでゲットしておいた青が綺麗なガラスの飾りがかわいいヘアピンや友人がバレエの先生をしているという事でずっとあげたかったヴィンテージレースを使ったバレリーナモチーフでつくったストラップも...


山盛りで送ってしまいました...苦笑



そして姉からの注文の品も、東京へ発送。
今回は夏に向けてのマリン柄のwaxpaper(ランポピオリジナルの封筒)に入れておとどけ。




こちらは、姉が友人たちにギフトとして贈るものでした。
無事友人へもお渡し出来たようで。

喜んで頂けたと連絡ももらえ、夏の初めは海を渡りいろいろなところへランポピの品が届いたこと
そして、喜んで頂けた事に感謝です。


ここ数日の雨続きそんな日は我が家ではお掃除月間に。お洗濯ものなんかの家事以外を徹底して頑張る日。

森の中の小さな雑貨屋gicetoのランポピコーナーも少し模様かえ。



ランポピでは架空の国、ランド・ポピンズという国から買いつけをした品々をトランクに詰め旅の途中あちらこちらでトランクをあけ商いをしているのですが

その商売道具のトランクは年々数が増えそろそろ考えなくてはいけない数に...
今度、トランクだけ紹介する記事を書いてみようかな...

そんなトランクも組み合わせて使える子たちばかり。
パニエトランクも、革のトランクもどれもそれぞれが個性的で可愛いもの。
トランクは椅子にもテーブルにももちろん荷物を入れるのにも使えるすごいやつなのです。


トランクから飛び出した山鳩ブローチが今日からしばらく
ここで一休みする様子。

※gicetoオリジナルバック詳しくはgiceto blogで
giceto ☜click







紙なのに。紙だけど。紙なんだけど。
そんな不思議で誰でも触れたことのある紙だからできるこの質感と面白さで
その作業自体は誰にでも出来るかもしれない事を、その品を一番に生み出せる人でありたい。
そう思って日々素材と架空の国にかこまています。



14:00 | 日 記 2 0 1 3 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蝋を引きなおす 古い丈夫な紙のおはなし | top | 新 作 と 納 品 の お し ら せ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/71-2570795d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
