スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新 作 と 納 品 の お し ら せ

今日も、昨日も、森のお家は爽快なお天気。

昨日は森の中の小さな店gicetoの店番を終えてからランポピの納品をしました。
今日はその納品した品々をご紹介。



まずは、ひそかにご好評いただいております気球のポップアップブローチ sizeM
新作の白ベースの気球も数点納品致しました。



品薄になっていましたお色の耳飾りも。



そして、ポップアップブローチ同様に新作の白ベース気球の耳飾りも。
こちらも、製作がおいついておりませんで、2つのみ納品です。



gicetoで店頭に並べていた分がだいぶ減り品薄になっておりました、カラー紙電球の耳飾りこちらも
色各1つづつですが納品完了しております。
どの耳飾りも現在あるフックタイプに関しましてはイヤリング/低アレルギーパーツへのお取り換えが可能です。
お取り換えをご希望の方はお気軽にstaffまでお声かけください。

(※パーツ変更後の価格はイヤリング/低アレルギーパーツ共に1140円となります。)





今回の納品分の製作を終え、夏の新作にとりかかっております。
少量ではあると思いますが、製作販売してまいりますのでどうぞお楽しみに。



✂ - - - - - - ✂ - - - - - - ✂ - - - - - - ✂

製作の合間。

今日もあひる愛満載で店番中。お天気が良すぎて芝も壁も眩しい日です。




お友達がバレエ教室をはじめ、素敵なウェブページが完成したとのしらせを受けさっそくのぞいてみると...
まぁ!素敵!私も近かったら通ってしまいたいです...
(残念ながら沖縄ではないですのでお近くの方でお探しの方は是非!)
伊藤しい菜バレエ教室☜click

ランポピブログの横にもリンク貼っていますのでそちらからもどうぞ*


そのうちに、森の中でバレエの発表会をしてもらえたらなーと夢見るわたしでありました。
スポンサーサイト

12:14 | 日 記 2 0 1 3 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海を渡った贈りもの | top | さてさて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/70-271ae54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
