スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さてさて

6日。
ニイノセカイのみえみさんと夫と三人で、前々から行こうと話していた名護のBAR 77(seven seven)へ行ってきました。
森の中ではじめた小さな小さな店gicetoもopenから一か月が経ち、短期間で3つのイベントへ行き
その反省と、お祝いと。込みこみで。




写真はたった一枚しか撮りませんでしたがこの写真には写らなかった沢山の時間を三人で楽しく過ごすことができました。良い気分転換になり、良い一時を過ごせました。
ここは私達夫婦が式を挙げたその日の二次会(式に呼べなかった友人知人を含め)weddingpartyをさせていただいたこともあり、久しぶりに行けた事で思い出話にも花が咲きお気に入りのカクテル ローマンホリデーをおいしく頂きました。たくさん美味しく...


どのイベントでもトライアングルパーツ付きの水玉山鳩の耳飾りが人気で
ですがこのパーツなかなか手に入らず数が準備できなかった事もあり、たくさんの皆さんに「ないですかー?」
とお声かけ頂きましたのに申し訳なかったです。
gicetoの方でも納品した分はすべて出てしまい在庫がない状態です。

5月中には追加で夏の新商品と合わせてgicetoの方にも納品の予定ですので
たのしみにお待ち頂けましたら幸いです。

6月に入ったらばあひるシリーズを仕上げていく予定。
こちらも、過去に仕上げたもののほとんどをお買い上げ頂き
新作のみがgicetoの店頭に並んでおります。


※以前にみえみさんにあひる愛を激写された時のものです。

こんな感じで日々あひると暮らしながら森の中で紙とペンと蝋というどこにでもある素材を使って
他にはないランド・ポピンズという(架空の)国の品をつくる日々です。


明日はgicetoへの納品をした再入荷を含む新作の品々をこちらでもお知らせしていきたいと思います。


おたのしみに。
スポンサーサイト

17:50 | 日 記 2 0 1 3 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新 作 と 納 品 の お し ら せ | top | 4月のおわりと5月のはじまり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/69-a56145e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
