スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫に支えられて

あれこれと動きまわっていましたら、「疲れ」というのをすっかり忘れていまして
気がついた時にはあれまあ、手遅れで。

熱発しておりました。



ですが、数日おやすみ頂きまして製作も少しの間おやすみしましてひたすら寝ておりましたら。
治りました。ご迷惑とご心配おかけしました。

もう元気です。

熱が出ている間、私に寄り添って看病(アニマルセラピー)...
とかこつけて一緒にひたすら寝てくれていたのは彼。

愛猫 B (びー)くん

寝室から毎朝出され夕方まではリビングで過ごしている彼ですが
大好きなベットから出なくってもいいような
こんな時は追い出されないのをいいことに、私を枕にして寝てみたり。
私をふんづけて歩いてみたり。水枕を我が物顔で使ってみたり。
ですが、しっかり私が治るまでそばにいてくれ
少し良くなったのを見計らって私が作業道具に手を出すと...



「寝なさい」というこの顔で「にゃーにゃー」と言ってくれますので
私もゆっくり猫の手をかりながら休ませていただきました。




今日はすっかり良くなって、元気に製作致しました。
カタチにしたいと綴って綴ってたまっているノート中のほんの一握りしかまだできていません。

まだ、時間をかけじっくり煮つめてだしたいものも。

少しづつではありますが、ランド・ポピンズという国で買い付けた品々を着実にお届けできるよう
これからもがんばっていきますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。


※森の中の小さな店gicetoへ入荷している山鳩ブローチ おおきめさいず
スポンサーサイト

22:27 | 日 記 2 0 1 3 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月の旅先 と 5月の旅先 | top | 新作をちらりとおしらせ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/67-ed36a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
