スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4月の旅先 と 5月の旅先

お店番しながら、日々製作中です。
お店がお休みの日もなんだかんだでつくっています。

さてさて4月はgicetoのopenもありましたが、かわらずランポピは旅にも出ます。
ランポピにとっては giceto も数年滞在の旅先。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


旅先 いち

2013/4/28 日ようび
名護21世紀の森公園で開催されるまんまる市

manmaru_20130412002622.jpg


子供達も多い賑やかな市です。他の出店者のみなさんについては以下から。

詳細はこちら まんまる市 ☜click


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


旅先 に

2013/4/29 月ようび  ※今回は緊急開催で会場がいつもと違います。お間違いのありませんようお気お付け下さい。
お誘い頂きました春のきとね市。今回も素敵なフライヤー。
音楽あってまたまた楽しい市になりそうです。



giceto open のお知らせもしていただきましたきとねいちブログは
詳細こちら きとね市 ☜click


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


旅先 さん

2013/5/3 きんようび
丘のチャペルのおにわ市

今回初めての旅先。
前回前々回とタイミングを逃して申し込みできず...
今回は間に合った上、抽選にも残り初参戦となりました。
北部の森の中からは遠い場所で無事たどり着けるのか今からちょっと心配。
おにわ市の出店者一覧は以下の公式blogよりご確認いただけます。



詳細はこちら 丘のチャペルのおにわ市 ☜click


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

どの旅先でも楽しめるよう、製作スピードを上げて頑張ります。
急遽決まった旅先もありでなかなかのてんやわんや状態。
安定した仕上がりで皆さんにお届けできるよう、気を引き締めて頑張ります。

gicetoからのひみつのチケットは上記の三カ所で配布予定です*お楽しみに*



お し ら せ

今しばらくは看板娘あひるのmagは旅をおやすみ致します。
詳しくはmagからのおしらせをお読みください。

あひるのmagにっき おしらせ ☜click

楽しみにmagに会いに来て下さる方も増えておりますので、残念ですが。
またしばらくしましたら、一緒にお出かけしますのでその時にお会いしましょう。
※森の中の店gicetoには毎日おりますので、気軽に会いにいらして下さいね。
※念のためですが、ふれあいがありましたら手洗い場で手を洗ってお帰り下さいますようお願いいたします。
スポンサーサイト

00:00 | 旅するランポ ピ(次回の出店) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月のおわりと5月のはじまり | top | 猫に支えられて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/66-aacf40dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
