スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お し ら せ

mag:「みなさんお久しぶりです。」




mag:「私の住む森の中のお家では最近ランポピッターがお友達とgicetoという小さな小さなお店をオープンさせ
日課のお散歩にくわえ、みんなにあいさつして回る忙しい日々を送っています。」


giceto☜click


mag:「今日はみなさんに大切なお知らせがあります。」

mag:「世のなかでは、騒がしく鳥インフルのニュースが飛び交っています。
私も一応、鳥。」



mag:「プールのお掃除や衛生面など気おつけてもらってはいますが...
ランポピッターさんと相談して、皆さんの不安もあることですし
イベントへの参加をしばらくの間おやすみすることに致しました。」

mag:「毎回三角のランポピテントにいる私に会いにきてくれる熱心なファンの皆さんにお会いできないのは
さびしいですが、又時期が来たらお会いしましょう。」





mag:「\森の中のお家(giceto)には居ますので会いに来て下さいね/」







ランポピッター:「という事で今日は、ランド・ポピンズの看板娘 あひるのmagからのお知らせでした。
毎回イベントで楽しみにして下さっています皆さんには申し訳ありませんが、
あひると人間双方の為に双方で考えた結果しばらくの間おやすみというかたちをとる事に致しました。
またmagとあちこちへ旅できるのを楽しみに
新作づくりに励んでおります。近々新作のお知らせなど更新致します。」




スポンサーサイト

18:37 | あ ひ る の m a g に っ き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月の新作 | top | ロバを迎えました。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/63-915b9fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
