スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ロバを迎えました。

我が家に念願のロバを迎えました。
可愛い可愛い仔ロバです。



そんなウソが本当だったらいいな。
エイプリルフールの今日
刺繍小物をつくっているみえみさんとwaxpaper雑貨を製作しているランポピで
小さな小さな森の中のお店を本日open致しました。


詳細は以下gicetoブログでご確認下さい。



ランポピの新作も沢山入荷しました。
看板娘のアヒルのmagと、みなさまのお越しをお待ちしております。





※ちなみにロバは本当にお迎え予定。ただまだ2、3年先ですが。今から楽しみです。
スポンサーサイト

13:47 | 日 記 2 0 1 3 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お し ら せ | top | 3 月 の 旅 先

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/62-506c4453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
