スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わにでこ市行ってきました。

すっかりブログ更新せずにいました...

1月のわにでこへは出店せずに終わってしまいましたが
わにでこ市が2/10新都心であり参加してきました。
沢山の方がランポピ三角テントへ遊びに来て下さり、充実した一日となりました。

わにでこ市へ出店していらっしゃる他のテントさん達にご挨拶がほとんどできず...
一日同じ場所で過ごしたのに残念でした。

ランポピテントへご挨拶に来て下さったテントさん達!
本当に嬉しかったです*ありがとうございました!


waxpaperを知っている方も。知らない方も、
厚手のランポピwaxpaperを触ってその良さを知ってもらう事ができました。
気球や紙電球も気に入って下さった方の手元に届いたことに感謝しています。

今年も気持ちを引き締め頑張っていきます。

↓今回のランポピinわにでこの様子はコチラ
※共同出店しました、刺繍小物を販売しているニキノセカイのみえみさんとランポピの様子です。



photo (2)photo (4)

photo (3)


次回ランポピの旅先は

2013/2/23.24にサクラザカマルシェ
2013/3/10にThe6th FOREST MARKET です。


次に皆さんにお目にかかれる時には、春の新作を準備しているかと思います!
お楽しみにーーー!頑張ります!


スポンサーサイト

10:47 | 日 記 2 0 1 3 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2月の終わりと 3月の旅先 | top | 1 3 日 の お し ら せ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/02/12 16:14 | URL [編集] | page top↑
# >tontonmamさんへ
先日はわにでこ市で、三角のランポピテントへお越しいただきありがとうございました*
わー!ランポピの気球を息子さんが気に入ってもらえたとのこと!すごくすごく嬉しいです。
まだまだ製作が追いつかずラフ案のまま...まだ手をつけられずにいる製作予定のものがいっぱいありその中には
ベビーベットの上に吊るしてほしいモビールなどもあります。
手をつけていく気力が湧いてくる素敵なメッセージ本当に本当に嬉しいです*
森の中の小さなお店gicetoへもぜひ遊びにいらしてください。
openに向けまだまだやることが多く目が回る日々ですが、また来たいと思ってもらえる空間をお届けできるよう頑張っていきます。素敵なメッセージありがとうございました*
ランポピッターさん | 2013/02/12 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/54-3001e460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
