スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きとね市とcocomarche。

12/8は読谷にて開催のきとね市へ
12/17は浦添で開催されたcocomarcheに旅をしてきました。

きとね市では沢山の皆さんに三角のランポピテントへ遊びにいらして下さいました。
waxpaperの気球たちや紙電球が皆さんの元へ。
皆さんと紙のお話ができて、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

そして、はじめて!
ランポピの看板娘アヒルのmagにはじめてのアヒル友達ができました!
ちょっとアヒ見知り?をしているmagでしたが
また会えるかなー。



きとね主催のミツさんダイキさんお疲れ様でした。
また次回も楽しみにしておりますー。

きとね市では写真があんまり撮れずでした
すこーしですが、きとね市の様子です。

photo (12)

photo (13)

photo (11)

photo (10)

photo (9)





cocomarcheでは
最近一緒に出店している友人と半分こでブースをお借りして、
初めての室内でどきどきでしたが、友人と夫と三人だったので人みしりの私もどうにか
一日を無事に過ごせました。

ランポピとニキのブースで足を止めて下さった皆さん本当にありがとうございました。
hawano*さんもランポピへ遊びに来て下さって楽しくお話ができました。
お隣がいつも良くしていただいているティーチ・ワンさん!
Kupukupuさんだったのもあって居やすいブースに!
出店なさっている方で気になっていた素敵なパンジーのアクセサリーを販売している方の元へ
新色の気球が行きましたー本当に嬉しかったです*
ありがとうございました!

主催の方スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
また次回も楽しみにしています*

cocomarcheの様子は以下

photo (6)

photo (5)

photo_20121219030017.jpg

photo (4)

photo (3)




そしてそして!
最近、一緒に出店している友人の店舗名が決定し
一緒に森のおうちで写真を撮ったりblogを開設したりして
無事公開に至ったのでランポピblogでもご報告です*

カラフルな糸やビーズ、ヴィンテージものの布を使った
刺繍ブローチや髪留めをつくっている
「二キノセカイ」のblogはコチラ☞☆二キノセカイ通信
来年もランポピテントで共同出店する事と思います。
ランポピともども二キノセカイもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

03:00 | 日 記 2 0 1 2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年明けには | top | 12月の旅先 in読谷きとね市 12/8 satday

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/47-9cb0f5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
