

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11月の旅先

11月の旅先は

2012/11/10 名護 まんまる市へ 初の旅先です。
初めてでドキドキしていたところ思いがけず友人から素敵な提案があり、共同出店出来ることに。
わーい、楽しみです*

2012/11/11 那覇 サクラザカマルシェへ こちらも初の旅先。
こちらもまんまると同じく友人と二日目の共同出店。
わーいわーい。


ランポピ+ホリデー屋です。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

楽しみー。



だけれど時間がない!こんな時に限って10/31・11/1・2と副業のお仕事シフトが入っていて
13日から東京へ行く予定...。


11月前半はバタバタしそうです...。



だけれどだけれど。だけれども、只今冬の新作の案を出し中。
実際にカタチにするまでにはあれこれ工程がいくつもあるので間に合うかどうか
心配すぎますが、どうにか!きとね市で人気のあったwaxpaperオーナメントを多目に製作できるように
どうにかこうにか予定をみて計画的に。

計画を立てても予定どうりにはなかなかいかないのですけどね。



12月はもしかしたら一応申し込みした冬のきとね市2012/12/8そして
The5th FOREST MARKET Christmasな森も控えているので、
皆さんに素敵な冬とクリスマスをランポピから届けられるように!




どのイベントでも皆さんにお会いできますのを楽しみにしております。




※今回magはどうしようか悩み中です。私の予定が立てこんでいて余裕がないのと
  mag的に2日連続なのもどうなのか。と言うところです。

21:53 | 旅するランポ ピ(次回の出店) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FOREST MARKET のおしらせとお詫び | top | 9月の旅先はタイフーン...10月は。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/44-a52c9099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
