スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

9月の旅先はタイフーン...10月は。

の予定でしたが、9/29は今年のタイフーンラッシュにまきぞわれ中止となりました。

お誘い下さったおもろまち秋祭り運営さん、主催者さん。準備など大変でしたのに中止となり残念です。
また次回に是非とも出店させていただきたく思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


今月はまったりしすぎて、おもろまち秋祭り以外旅先のないランポピ....
来月の頭らへんに出店先がないか探している最中ですが、なかなか見つけられず...
お誘いくだされば日にちが合えばどこへでも参りますので是非ご連絡下さい。


10月28日は森の中のハロウィーンパーティーと題して、The4th FOREST MARKET がございます。
FOREST MARKET 公式ブログ←click


HALLOWEEN☆一日を楽しみましょう!


もちろんあひるのmagも何かハロウィンなお召し物でも...とたくらんでいます。
私も、仮装して森へ参ります。



今月はタイフーンで皆さんにお会いできませんで、残念でしたが。
10月のハロウィーンなFOREST MARKET をお楽しみに☆


スポンサーサイト

00:00 | 旅するランポ ピ(次回の出店) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11月の旅先 | top | 8 月 は き と ね 夜 市 へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/41-f0e955d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
