

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

す っ か り 夏 の よ う で す

あれやこれやと過ごしているうちにブログ更新しないまま5月!

ブログをのぞきに来て下さった皆さん本当に申し訳ありませんでした。
The2ed FOREST MARKET へ出店したり、先日は はるのきとねいち へ出店したり実はしておりました...。


そして次回の出店先を探しながら日々製作に明け暮れております。

一つ決まっている出店先は只今出店募集中のThe3rd FOREST MARKETへランド・ポピンズも出店致します。

その時には、我が家の看板娘のアヒルのmagも一緒に行こうと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

近々新作を紹介しつつブログの更新をしたいと思います。







沖縄は梅雨入り宣言したようですが雨は降るものの晴天の日も交互にある感じ。
なければないでさびしい梅雨ですが気持ちよく過ぎ去ってくれるといいなぁ...

17:56 | 日 記 2 0 1 2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6 が つ の w e d d i n g | top | 春 と 冬 の 境 目 の 森 ト ラ ン ク を 持 っ て 。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/32-f7f5ca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
