

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

も う す ぐ

こんにちは。
1月29日土曜日は本部町で開催される The1.5th FOREST MARKET の開催日!

FOREST MARKET 公式ブログ

ランド・ポピンズも出店しまーす。



と言う訳で、せっせと小さな新作をこしらえております。
前回他のイベントの際に人気があった数字の書かれたシリーズも準備しています。

29日は友人がお店番を手伝ってくれると言う事、はじめて本部町のイベント、桜の咲く中での開催!
ワクワクがいっぱいです!
そして、毎年来ているのかな?八重岳桜まつりに中国からのTV取材があるようです。
29日に取材という事でFOREST MARKETも映るかもしれませんよー。
日本で何かしらの形で放送が見てるといいんですがそこら辺はどうなのでしょう?


何はともあれ、わくわくとドキドキが待っています。
先日下見に行った際には、もうすっかり開場は桜まつり一色!
開花加減も五分咲きというところでしょうか。あと数日でもっと咲いてくれるかなー。
当日は Twitter ←click! にて桜の写真や開催風景などつぶやくよう心がけます!お楽しみに!


出店ブース以外にも、自由に遊べるお正月コーナーとして「大きな福笑」や「新春 カラー書き初め!」「凧づくりワークショップ」など楽しいコーナーも!

詳細はFOREST MARKET から発行の 三角テント便 にてご覧になれます。 ←click!


寒い冬と春の境目、森の中、そして高台だけあってみなさんしっかり温かい格好でいらして下さいねー。
そうそう、今回寒い時期の開催とあって FOREST MARKET 本部では湯たんぽの提供をはじめるとの事です。
※カバーつきの湯たんぽボトルに水を入れ本部までお持ち下さい。温かいお湯と交換します。
湯たんぽについて詳しくは ←click!



温かい湯たんぽで温まりながら一日限定の楽しいマーケットを過ごしましょう。


桜まつりの時期は毎年ですが、お天気が心配ですねー...。

今回もテルテル坊主を作って持っていく事にします。



同じく出店予定の皆様、はじめての方ばかりだと思いますが。
どうぞランド・ポピンズを宜しくお願い致します。


来場予定のみなさんも桜まつりに行こうかな?と思っているみなさんも是非29日に遊びにいらして下さいね*










19:11 | 日 記 2 0 1 2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春 と 冬 の 境 目 の 森 ト ラ ン ク を 持 っ て 。 | top | 明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/30-aab6ced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
