スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬 の き と ね 市 レ ポ 2

写真は一枚だけ出てきました。
また探しておきます...。

今回のきとね市はほぼずっと雨が降っている状態だったのでカメラを持ってテントの外に出るのがおっくうだった事で写真が少ないという事態に。



ランポピテントの全体写真見つかりました。

しかくレトロフレーム

本当は晴れたらこの小さな布テントだけでと思っていたのですが、曇りだったのでやむなく大きなテントの中に小さいテントを張りました。


この不思議なヘンテコテントのランポピブースにも結構お客様が来てくれ楽しくお話しできました。
電池式のイルミネーションも少し暗くなったころにつけていました。他にも暗くなった時用に仕掛けを持って行ったのですが今回は残念。また次回をお楽しみにどうぞ。


そして夫と二人で美味しい!と二度も買いに行ったのがほうじ茶マカロン!

しかくレトロフレーム05

販売なさっていたのは「Macaron Bar Beret」 さん。

テントの中でもぐもぐ。
帰宅道中反省会をしつつ車の中でもぐもぐ。
もっと買っておけばよかったかな?というほど美味しく頂きました*
次回もまたで会ったらほうじ茶マカロン買い占めたいです 笑


久しぶりに会う事の出来た方と物々交換で紫陽花のドライフラワーを頂きました。
本当に本当にうれしかったです!
大切にお家に飾っています*




そして、きとね市より今回初出版された読み物。
きとね電話帳(500en)にランド・ポピンズも載せて頂きました。

しかくレトロフレーム02

表紙



しかくレトロフレーム03

1ページ目


しかくレトロフレーム04

ら行のページに
※同じページの前後の方blogへ掲載の確認をしておりませんので少しぼかしてあります。
※きとね電話帳製作時にまだblogとshopができていませんでしたのでこの二つが載っていません。



表紙も素敵なきとね電話帳、他にも沢山のお店ときとね市ダイキさんのコラムや
きとね市周辺のお話しなど読む事ができますので
(今のところきとね市でのみ販売かな?)是非一度手に取ってみて下さい。









今回はじめてきとね市へ出店し、私の至らなかったところもっと頑張りたいところ、
沢山沢山見つける事ができました。

次回はどこのイベントへ出るかまだ決まっていませんが
どこかで出会えた時にはどうぞランド・ポピンズを宜しくお願い致します。
これからも、沢山の人に良いものを届けられるよう精一杯がんばります。









スポンサーサイト

13:27 | 日 記 2 0 1 1 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ア ヒ ル の 話 し | top | ランド・ポピンズ webshop open!

comments

#
こんにちは、ご紹介頂き、ほんとにありがとうございます*
すごくすっごく、うれしいです!

トランク可愛いいいーっ!!
お店見に行きたかったなぁ(´・_・`)
macaronbarberet kaori*さん | 2011/12/21 19:20 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶりです
明けましておめでとうございます。
こんにちはーお久しぶりです。
ブログ拝見していただけて嬉しいです、きとね市ももうすっかり去年の事ですね。
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています!
また、こちらのブログでも記事にさせていただけると嬉しいです*

2012年、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ランド ・ポピンズさん | 2012/01/04 16:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/24-3e8b84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
