スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬 の き と ね 市 レ ポ

気が付いたら今日もこんな時間。
やる事が多くて一日があっという間。
ボーっとしている間にきとね市からもう2日も経っています・・・。あまり遅くならないうちにレポ!

と言ってももっとシャッターを押したはずがあれれ3枚しか写真がない。という状態に。
消したはずはないのに。「探しておきます!」

という訳でなんてことない写真3枚をお披露目。

しかくレトロフレーム01

きとね市だと分るかさえ危うい写真で申し訳ないです。

しかくレトロフレーム02

オムツケーキはもりっと大きめトランクへ。



しかくレトロフレーム03

ワックスペーパーは中くらいカゴトランクへ詰め込んで行きました。


今回は残念ながら雨風が強く紙や布モノ雑貨中心のランポピには大変な一日でしたが
お隣には陶器を出店していらっしゃる「ことりの」さんやベーグル屋さんなどわいわい楽しい一日でした。
夜の8時までが時間でしたが暗くなって雨風がだいぶ強まってしまったので早々にテントをたたまれるかたも多く
ランポピも粘りましたが商品が濡れたり飛んでは無理と判断で6時半からテントを畳み始めました。

新しい出会いや違うイベントでお話しした顔の皆さんにお会いできて本当に楽しかったです。
きとね市主催のダイキさんミツさん本当にお疲れさまでした。

次回は晴れのきとね市へ出店できたらと今からまた新たに頑張っていきます。




今日のレポはここまでですが、きとね電話帳などレポ第二弾を書こうと思います。
TwitterやBlogでお知らせさせていただきますが近日ランド・ポピンズのウェブショップオープン予定です。
何か特典でもできたらと思っています。






寒いー!と言って夫が帰ってきてそうそうに風邪もようです、
皆さんも寒い日が続きますがお体に気お付けて温かい冬をお過ごしください。







スポンサーサイト

21:04 | 日 記 2 0 1 1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ランド・ポピンズ webshop open! | top | 朝 で す ね

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/22-bc228465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
