

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝 で す ね

おはようございます。



きとね市を終えて丸一日、気が抜けてボーっとしてしまった昨日。
(とは言っても、買いものやお掃除12月いっぱいの計画など、結局ボーっとしきれてない気もしますが)

今日から来年へ向けての大掃除や年賀状作りなどに追われる日々が始まります。
例年よりも少し遅くなってしまいましたが一気に進めていかなくては。

この時期の朝5時はまだまだ夜の空のままで冷えますね。


今日はきとね市レポート(といっても写真はあまり撮れませんでしたが...)
を書いて、1月のイベントへ向けての準備。そして家の事やランド・ポピンズのウェブショップの事をしようと予定を組んでいます。

今日も寒い日になりそうですが一日頑張りましょう!






05:00 | 日 記 2 0 1 1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬 の き と ね 市 レ ポ | top | お は よ う ご ざ い ま す 。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/21-61c5e596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
