スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ク リ ス マ ス ブ ロ ー チ と ス ト ラ ッ プ

今日はランド・ポピンズからクリスマスブローチとストラップの紹介です。


しかくレトロフレーム05


先日からブログtopページで写真を使っているクリスマスブローチ。
レースを縫いあわせて作るランポピの小物たちです。


しかくレトロフレーム01
クリスマスの舞台に立つバレリーナのようなストラップ。
チュチュにみたてたレースと赤いテープはヴィンテージのレースで合わせ冬の景色に似合うストラップに仕上がりました。



しかくレトロフレーム02
スノーマンイメージのブローチ。
長さがあるブローチで鞄につけても、ジャケットなどにつけてもひらひらして可愛いブローチです。



しかくレトロフレーム04
二点に比べて小ぶりなブローチ。
小さなブローチの中にクリスマスを感じる色合いで
シンプルで目立たないけれどしっかりクリスマスを楽しませてくれるアイテムになりそうです。






今回数点作ったブローチやストラップの中から今日は3点の紹介でした。
どのストラップも、12月10日のきとね市へ持って行きますので
是非ランポピのテントまで遊びにいらして下さいませ。




おまけ

しかくレトロフレーム07

今日は残りの作業をしながら新作の紙雑貨も。今作っているのはおまけの写真です。
後日ここでもご紹介できるように頑張ります!
おまけの写真は完成間近のパーツたちです。







スポンサーサイト

13:34 | 日 記 2 0 1 1 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明 日 は き と ね 市 | top | 新 作   ク リ ス マ ス の w a x p a p e r

comments

#
こんにちは。
テンプレート作者のpbです。
コメントいただいてから時間が経ってしまいましたので、一応こちらでお返事させていただきます。

ご利用は問題ありません。
ただ、私はもう随分前にFC2のテンプレート作成をやめてしまい、その後FC2ブログに色んな機能が導入されるようになったため、恐らく現在テンプレートを作られてる方々は、それらの機能に対応したものを作られているかと思います。(その中身については私は把握しておりません。)

よって、私のテンプレートは「やや時代遅れ」で、いざという時に、何かしらの機能に対して何かしらの表示がうまくいかないということはあるかと思います。その点だけ、お伝えしておきます。
ではでは。
pbさん | 2011/12/09 17:40 | URL [編集] | page top↑
# pbさんへ
こんにちは。
お返事大変遅くなりました。何かと忙しい日が続きバタバタしっぱなしで申し訳ありませんでした。
機能への対応の件など承知しました。
できるだけシンプルに過ごしていきたいので今のところは何の問題も無く使わせて頂いております。
機械に疎いのでいろいろと私にとっては不必要なものがないのでシンプルで素敵なテンプレで感謝しています。
今後しばらくの間使用させていただくつもりですのでよろしくお願い致します。

現在テンプレの製作をしていたいとの事で残念ですが...素敵なものを使わせて頂いてありがとうございます。

そして丁寧なお返事ありがとうございました。
ランド ・ポピンズさん | 2011/12/14 16:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/14-165fa0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
