

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新 作   ク リ ス マ ス の w a x p a p e r

誰もがワクワクするクリスマス。
今年も12月に入りクリスマスツリーやリース、イルミネーションが街を包む中ランド・ポピンズにも。

waxpaperと言えば茶色や白が定番ですがせっかくのクリスマス、赤や緑のwaxpaperを作りました。

x03.jpg


大きさは二種類。
マチなしですがお手紙やメッセージカードの封筒変わりにと用途はいろいろありそうです。

x01.jpg

ステッキの形をしたキャンディーやヒイラギ、わくわくさせるプレゼントの詰まった箱。
サンタの帽子に、オーナメント。

x04.jpg

小さめサイズは緑と赤を合わせたセットと、バラ売りの両方を準備しています。
一枚一枚手作業ですので柄の位置などが違うので自分の好みの一枚をさがしてみるのもいいかもしれません。



そして、緑や赤だけではなく定番の茶色いwaxpaperも。
ギフトボックスとしてももちろんですが、使い方がいろいろありそうなクリスマスボックスはいかかでしょう?

waxpaperに散りばめたクリスマス柄には一つ一つ色を塗りました。

x07.jpg

今回は全部で5つ。
正方形に近い形で折りたためるようになっています。

テーブルの上やサイドテーブルなどにクリスマスシーズンのインテリアとして使って頂けたらと思います。

x13.jpg

x10.jpg

x08.jpg


透け具合もすごく可愛いので是非手に取って頂けたらと思います。









今日はオムツケーキを仕上げきれたので、次回はオムツケーキ又はクリスマスのレース小物の紹介かなー。



相変わらず数日かけて撮影しました。お天気がすぐれないので仕方がないのですが、やはりあまりいい出来ではなく申し訳ないです。














23:34 | 日 記 2 0 1 1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ク リ ス マ ス ブ ロ ー チ と ス ト ラ ッ プ | top | ク リ ス マ ス ボ ッ ク ス

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/13-6fa1efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
