2011年 11月
--日(--)
25日(金)
10 | 2011/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紙 模 様

今日の森の中は気温18度前後。
風が冷たいので体感温度はもう少し低い気がします。
日が暮れるともっと寒い。

今日は毎度お世話になっている近くの紙屋さんへ行ってきました。悩んだ結果3種類の紙を注文してきました。
明日の午前中に紙を受け取ったらばついでに必要な品を買い出して再びひたすら作業のはじまりです。

今ランド・ポピンズのショップページを準備中ですが、年末年始とイベントへの出店、注文いただいているwelcomeboardの作業などでオープンは少し先になりそうです。
ちまちまっと少しづつページを整えていきますのでもうしばらくお待ちください。

希望としてはクリスマス物も紹介だけではなくショップページに出せたらとは思っているのですが
なかなか...と言った感じです。


はじめてのショップページですし至らない事もあるかと思いますが温かく見守って頂けたらと思います。
ランド・ポピンズの世界を皆様にお届けできるよう頑張っていきます。








19:20 | 日 記 2 0 1 1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
