カテゴリ:旅するランポ ピ(次回の出店)



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年最後の旅支度。

今月、12月23日は「冬のきとね市」へ三角の黄色いランポピテントで旅へ出ます。

b6b9822668c611e30b8000e96f5a90bdf_8.jpg

市場と音楽 冬のきとね市 〜 ゆく年 狂う年 〜
日時:2013年12月23日(月・祝) 12:00ー20:00
会場:恩納村ふれあい体験学習センター
主催:青い森
共催:NPO法人ふれあいネットONNA
入場無料  雨天決行



三角の黄色いテント共に旅をしているあひるのmagは、きとねにもmagとは一緒
今年大怪我をし緊急手術となり今年いっぱいは休養とさせて頂いております。

いつも探して来てくださる皆さんにはご心配をおかけしました。
年が明け、新しい日が挿し2014になりましたら一緒に旅支度し、どこかでお会いできたらと思います。
そして、12月に我が家の新しいメンバ−になった猫のリバーくんと一緒に三角テントの中におります。
きとねでリバーくん(cat)がmagの代理を努めてくれるらしいのです。


さて、明日はきとねいちへ持っていく品々をちろりとご紹介させていただきますね。



01:41 | 旅するランポ ピ(次回の出店) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今週は二日間。

更新をまったくのご無沙汰でだらしのない主です。
告知だけさせて頂きます…

今週は二日間連続で旅へ出ます。
「ボン*マルシェ」へ。

ここ最近はまったく製作時間が取れない日々が続いていましたので
やっと途中のものに手をつけられるのが今日明日。
とりあえず今日は徹夜でしょうか。


やまほどつくりたいものがあっても押し寄せてくる時間にはなかなかかないません。






18:42 | 旅するランポ ピ(次回の出店) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

休日は自宅の森で。次の旅先

今日は久しぶりの休日。
ひたすらタオルケットと猫とくっつく日。
何も考えず、脳内を空っぽにして・・・と思っていてもなかなかそうできないのが私のようです。


さて、ランポピ次回の出店は黄色い三角テントでニキと。
森の中を飛び出して那覇の新都心公園まで行きます。

2013年7月14日(日)11:00~19:00
新都心公園(那覇博物館・美術館裏)


久しぶりの旅ですので、のんびりいきたいと思います。
この日は、お店のスタッフ総出で行きますので森の中の小さな雑貨店gicetoは臨時休業とさせていただいております。



17:20 | 旅するランポ ピ(次回の出店) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4月の旅先 と 5月の旅先

お店番しながら、日々製作中です。
お店がお休みの日もなんだかんだでつくっています。

さてさて4月はgicetoのopenもありましたが、かわらずランポピは旅にも出ます。
ランポピにとっては giceto も数年滞在の旅先。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


旅先 いち

2013/4/28 日ようび
名護21世紀の森公園で開催されるまんまる市

manmaru_20130412002622.jpg


子供達も多い賑やかな市です。他の出店者のみなさんについては以下から。

詳細はこちら まんまる市 ☜click


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


旅先 に

2013/4/29 月ようび  ※今回は緊急開催で会場がいつもと違います。お間違いのありませんようお気お付け下さい。
お誘い頂きました春のきとね市。今回も素敵なフライヤー。
音楽あってまたまた楽しい市になりそうです。



giceto open のお知らせもしていただきましたきとねいちブログは
詳細こちら きとね市 ☜click


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


旅先 さん

2013/5/3 きんようび
丘のチャペルのおにわ市

今回初めての旅先。
前回前々回とタイミングを逃して申し込みできず...
今回は間に合った上、抽選にも残り初参戦となりました。
北部の森の中からは遠い場所で無事たどり着けるのか今からちょっと心配。
おにわ市の出店者一覧は以下の公式blogよりご確認いただけます。



詳細はこちら 丘のチャペルのおにわ市 ☜click


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

どの旅先でも楽しめるよう、製作スピードを上げて頑張ります。
急遽決まった旅先もありでなかなかのてんやわんや状態。
安定した仕上がりで皆さんにお届けできるよう、気を引き締めて頑張ります。

gicetoからのひみつのチケットは上記の三カ所で配布予定です*お楽しみに*



お し ら せ

今しばらくは看板娘あひるのmagは旅をおやすみ致します。
詳しくはmagからのおしらせをお読みください。

あひるのmagにっき おしらせ ☜click

楽しみにmagに会いに来て下さる方も増えておりますので、残念ですが。
またしばらくしましたら、一緒にお出かけしますのでその時にお会いしましょう。
※森の中の店gicetoには毎日おりますので、気軽に会いにいらして下さいね。
※念のためですが、ふれあいがありましたら手洗い場で手を洗ってお帰り下さいますようお願いいたします。

00:00 | 旅するランポ ピ(次回の出店) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3 月 の 旅 先

ランド・ポピンズ+mag
3/10は The6th FOREST MARKET !


春色のお洋服な人もそうでない人も是非北部の森の中の FOREST MARKET へ遊びにいらして下さい♪
今回は森の木こりたちとつくる椅子づくりワークショップも開催!
森の中に4m×4mという....大きな大きな椅子が出現?!

The6thb.jpg
※clickで拡大

出店者一覧など詳細は以下 FOREST MARKET のブログから↓

FOREST MARKET 公式blog ☜click
前回の様子などは FOREST MARKET facebook ☜click


✂ - - - - - - ✂ - - - - - - ✂
     お し ら せ

私の住む森の中のお家のお庭にある小さなブロック小屋を改装し
ドアをつくり、窓枠をつくって、棚を組み立て、看板をつくって
今度、森の中の小さな雑貨屋 giceto<ギチェット>が2013/4/1にopenします。
エイプリルフールにオープンで月曜の為、その前に2013/3/30.31の土日にpreopenを致します。

photo (11)

森の中みかん畑の広がる森の坂道を登っていくとあるgiceto<ギチェット>は
ニキノセカイ店主のみえみさんとランポピの私の商品を基本に
2人で探しセレクトした古道具や革小物、県内外の作家さんの作品や
ガラス物など我が家でも長く愛用しているFireKingの食器などが並ぶ小さな店です。

お店の前にはランポピの看板娘あひるのmagもいて
(café併設ではありませんが...)
多分に普段から2人で店番をしながらお庭でお茶会をしているかとおもいますので
のんびりとした時間をすごしに遊びにいらして下さいませ。

まだまだ、お店の改装や準備、イベントなどで手が回らずブログ更新しきれていませんが
3月半ばopen間近になりましたらどんどん更新していきますのでのぞいてやって下さいませ。

giceto ☜click
18:00 | 旅するランポ ピ(次回の出店) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
