

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1 3 日 の お し ら せ

明日13日に予定していたわにでこ市ですが
ランド・ポピンズ(ニキノセカイと共同出店)は北部の森の中から向かう予定だったのですが
お天気がすぐれず、開催もどうなるか分からないという事、
移動時間+お天気がほぼ雨の予報という事もあり、今回は旅を断念することに致しました。

わにでこ市さんのほうはまだ明日の開催に関しては決定事項の報告がまだなので
もしかしたら開催できるかも!向かう予定の方はわにでこblogをcheck→わにでこ市
もしも、明日の開催ができなかった場合は2/10へ延期という事もあるらしく
そのときにはまた改めて参戦できたらと思っていますので
また、こちらでご報告させていただきたく思います。



最近雨ばかりでどんよりしがちですが、皆さん寒さとどんよりお天気に負けず
今年もまだまだ始まったばかり。素敵な一年となりますよう
楽しんで行きましょう*

14:05 | 旅するランポ ピ(次回の出店) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わにでこ市行ってきました。 | top | 明けていました、おめでとうございます。

comments

#
こんにちは。
今日わにでこ市さんに遊びに行ったのですが、
予報通り雨でみなさん苦戦していました(; ;)
ランポピさんにお会い出来るかなーと思ってたのでちょっと残念でしたが、また次回わにでこ市がある時には僕も参加したいです(^^)
ミライ革細工店さん | 2013/01/13 16:43 | URL [編集] | page top↑
# ミライさんへ
こんにちは!
今回は私達も残念な決断でしたが、ランポピは蝋引きといっても
紙なので、風で飛ぶ上雨の予報で...いろいろ検索して天気予報をみていましたが
やはりどこの予報も雨風多めだったので欠席しました...。
次回はリベンジも含め2/10にも開催の予定なのだとか。そのときは是非ご一緒しましょーう。
数日後には森のおうちで新年会ですね!遠くからなので道のりお気おつけていらしてくださいね!!
のんびりお話できるのを楽しみにしていますʕ·ᴥ·ʔg
ランポピッターさん | 2013/01/13 17:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://landpopins.blog.fc2.com/tb.php/53-569c2bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
